ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

GOTOしました

金曜日にお休みを頂いて、GOTOしてみました。
目的地は、ここです!

存在は知ってましたが、まさかの出会いに本人もびっくりでした!!



電車を乗り継いで、箱根湯本に到着です。
乗ってきたのはこれね⇓

うそぴょん。
ふつーの電車でした。


そして、

お出迎えされました(笑)



その後、バスで向かったのはここです。

仙石原のすすきです。
金曜日は曇り空で、黄金色に輝くススキをみられず(´;ω;`)


バスで桃源台に向かうと、

海賊船!


そして、

ここにいらっしゃったのですね!!


お土産屋さんにも

面々が・・・


小田急がイベントしてるんですね。



小田原駅で購入したフリーパスも、エバンゲリオンの絵柄でした。

神奈川県民割で、2日券3600円、3日券3500円で、3日券の方が安いという妙。
小田急を儲けさせるだけですが、税金払っているので、良しとしましょう。


桃源台からゴンドラに乗りまして、

くっちゃーい場所に。

黒卵の聖地ですね。



ここはなぜか、キティー推し。


私は半身の椅子がお気に入り。


ここで黒卵を頂きます。


黒卵を頂き、再度ゴンドラに乗り込みます。
そして、早雲山山頂駅で足湯に浸かり、次に乗るケーブルカーを見下ろします。


最後の乗り物、ケーブルカーでお宿に向かいします。


最寄り駅で、ちょっと散歩。

散歩に訪れたのは、強羅公園。
イベント物は終わってましたが、園内を散策。
一部紅葉してましたが、もうちょっとですかね。



そして、宿に徒歩で到着です。
1日目、なんだかんだと満喫でした。
天気はいまいちでしたけどね。


バイクを降りて、電車・バス・ケーブルカーと、公共施設を使った箱根も楽しいですね。
翌日は、海賊船も乗りますよ。


土曜日分に続きます。(^^)v