ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

初夢は・・・

明けましておめでとうございます。


個人的には、餅が嫌いなので、正月って嫌です!!
今年も、当然餅は食べてません<(`^´)>



一富士二鷹三茄子。
見れなかったので、しらふで見てやる!ツーの始まりです。
2021年お初の、おバイクです🏍


箱根駅伝、見たいなあ。
でも、今日を逃すと、太陽出てても寒いっす。
どうせ、青学優勝っしょ!って思って外出することにします。


いつもの一人箱根駅伝を当日からやっちゃう!?
露払い。として先導する?(笑)
って思ったけど、今年は冷え込みも激しいので、どーしたものか・・・
そんなに遠出もしたくないので、東京方面に行くことにしました(笑)



東京方面に走り出したましたが、
途中で右折禁止の赤コーンをお巡りさんがセットしているのを見て、
慌てて右折したら、予定より早かったのはここだけの話。



最初に向かったのはここ。

「夕日の綺麗な東屋」を目指してきましたが、朝日が眩しいじゃん!!!


ここで、

一、富士ちゃん!!
ズームすると、ぶれますね(´;ω;`)
10万円500円玉貯金の残金で、ミラーレス📷を買おう!!と思った今日でした。


右にふると

ねずみーランド。



二、ガンダム(^^♪



ユニコーンガンダム、良いね
アムロのガンダムは好きですが・・・・あの動かし方は動いたと言っていいのですか?


自分へのお年玉、買っちゃった♬



三、オリンピック

開催できるといいですね・・・・。


個人的には、絶望的だと思ってます。
私は、ゲットしたチケット、全部キャンセルしました。
選手の皆さんには申し訳ないのですが、
・このような状況で、開催できない
・世界各国から、選手が来れない
・各国が、有力選手を送り出せない
のが、理由です。


島国日本の対応方法の不備もありますが、やはり対処方法(とりあえずワクチン。本音は薬)の問題が大きいですね。
用意した施設は、使うことなく負の遺産になりましたな。レガシー!


都内は、百合子の発声のもと、都民皆々様の自粛で、すっごい空いてました。
それに引き換え、黒岩の神奈川は・・・・
おれ?すみません_(._.)_今日いいお天気だったもので・・・




今年は自由を勝ち取れる年になるといいな。