ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

初詣です。

今年の箱根駅伝は興奮しましたね(復路しか見てないけど😝)


沿道での応援はお控えくださいって言っても、あの人混み。
往路で人がいるのを見て、復路は一層増えたんだろうことは想像できます。
「みんな行ってるなら、私も!」って心理ですかね。



私は、テレビの前で、応援。コンプリートしました(笑)

やったね(^^)v
(日テレの箱根駅伝でのご褒美、お借りしました)



1都3県で、非常事態宣言をするとかしないとか・・・
ぼやぼやしていると、初詣もいけなくなる感じなので、行っときました。
ついでに、三浦半島散歩もしておきましたよ。


まずは今年の一発目。

本日の赤レンガ倉庫。



R357を走っていると、富士ちゃんが見えたので、ちょっと寄り道。
アウトレット@横浜ベイサイド

雲がかかっちゃって、見えませんでした。



いつもの鎌倉も忘れずに。



真名瀬海岸からの富士ちゃん🗻


三浦半島を反時計回りにぐるりとした、7時くらいの場所。
いつものうらりマルシェ。

今日はバイクがいっぱい。


マーキングと、

鳩を激写📷し、



目的地に到着。


西叶神社にてお参り、勾玉を頂きます。
結構な人手なので、写真は控えて。
それではさみしいので、西側から東叶神社を📷


次に東叶神社でお参り、勾玉を入れる袋を頂きます。
西ほどではないけど、そこそこの参拝客。
折角なので、東側から西叶神社を📷



中身と外身。
これを組み合わせて、お守りです。


私の願い、叶いますように。



そんなこんなな初詣でした。