ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ぶんぶんぶぶぶん

久しぶりに、バイクに乗りました!
🏍🏍🏍🏍🏍🏍


本日、ぽかぽか陽気だったので、ベイブリッジをバックに📷





1月の頭にちょこっと乗って以来ですね。
バイクに乗らないと、ブログがなかなか更新されないという(笑)


一応、バッテリーの維持のための、必要不可欠な散歩ってていで(^^)v



お散歩コースとして、
まずは、横浜港シンボルタワーに来ました。



タワーのベースまで登り、


日向ぼっこをしましたよ(笑)


ベースにある、ドックランが大盛況でした。
密でしたね、犬も人も(笑)


こんな写真撮ったり、


こんな写真撮ったり・・・


うーむ、いまいち(笑)
次に行きます!!




次に向かったのは、大黒海つり公園。
そこの海岸線からシンボルタワーを📷


どっちも、バイクの駐車料金は無料なので、日向ぼっこにはもってこいです(笑)



そして、海つり公園への入口のところで📷

ベイブリッジです(^^)v
本日は富士ちゃんは不在でした・・・・。


本日の外出は、あくまでバッテリーの維持なので、





ハンマーヘッドにちょっこっと寄って、そのあと帰宅です。



ぶっちゃけ、思ってたよりバッテリーは大丈夫でした。





追記
500円玉貯金で購入した、PS5!YouTube再生機になってます(´;ω;`)
兄者弟者のゲーム配信を見てます(笑)


500円玉貯金の残金で、📷買っちゃいました(笑)
来週末は、カメラを持って、撮影の旅に行く予定です(^^)v



そうだ、バイクの1年点検しなくちゃ!!