ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

いろいろ明けたので・・・

山中湖畔に行ってきました(^^)v
富士ちゃんは、いらっしゃいましたよ。



今週初めの天気予報では、週末天気が悪いって言っていたのに、いつの間にか土曜日は天気が持ちそうになってました。


なんとなく、道志方面っていうか、富士山を見に行きたくなりまして。
4時に目覚まし掛けましたが、結局走り出したのは6時過ぎ。
昨日の夜、眠れなくてさ・・・。



まず、向かったのは、宮ケ瀬湖。

鳥居原園地の🌸を📷。
そのあと、K64を経由して、R413道志道に。


9時くらいなので、まだまだ空いてます。
キャンプ道具をたんまり過積載したバイクがいっぱいいらっしゃいました。
ヤエーを強制させる激しいバイクも数台。
基本、やって頂いたら返しますが、気が付かない時もありますので、お許しを。


そして、

以前から気になっていた、釣り橋に。



意外と揺れます。ビビります(笑)


反対側に渡って、泣く泣く元の側に戻ります(ダッタラ、ワタラナケレバイイダロ)



途中で富士ちゃんが顔を出したので📷


F3ぺろぺろ


その後に向かうのも、気になっていた場所、その2。

的様!
頼朝様、大好きなんでね。


鐘がありました。
もちろん、叩きます!!


ありました!的様!!


ここでミラーレスを出して・・・


滝を線にして遊びました(^^)v



的様も。


的様の駐車場で📷


10時頃に到着でしたが、道の駅は密でした\(◎o◎)/!



そして、いつもの山中湖畔での富士ちゃん。


こんな写真を撮ってみましたが・・・
(左のサイドミラーに富士山を入れてみました・・・微妙)



ひひひ。


戻りまーっす。


来るとき開いてなかったここに。
11時に開店なんですね。

気になっていました、その3。


たい焼きです。
皆さん、たい焼きは頭から食べますか?しっぽから食べますか?



私はしっぽから食べる派です。
抹茶とあんこの「茶んこ」を頂きます。
まいうーです。


帰りの道志道で。
現在、こんな感じの桜です。


この後、宮ケ瀬湖、道の駅清川経由で、帰宅です。


行きも帰りも、結構な渋滞に巻き込まれました。
自粛明けの最初の土曜日。桜の季節で、天気もぽかぽかならば、皆さんお出かけですよね。
私が言うのもなんですけど、また増加しないといいですね。


ほんとに、オリンピック、やるのかね・・・。