ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

週末のお散歩

そーいえば、・・・

ガンダムに近づいてみました。この間の土曜日。
春日さんみたいに、ちゅーっす👆



朝からどんより天気で、どこ行くわけもなく・・・
暇つぶしの散歩に繰り出しました。



最近、ベイスターズはどうなん?
球場近くの桜は、もう終わりですかね。


その代わり、

チューリップがすごいすごい!!


そして、毎年恒例の熊がいました。

赤レンガ倉庫もお花畑でした。



お花の宝石箱やー



いつの間に、誰が植えているのか・・・・
気になる。


そんな週末散歩でした。