ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

本日は・・・

非日常を体験してきました。
昨日雨だったんで、どーしたものかと思ったら、大丈夫でしたよ。
でも、富士ちゃんは不在でした(´;ω;`)




富士スピードウェイで行われる、Riding Challenge Tour
ショートコースとメインサーキットの両方を楽しめるもの。
筑波サーキットやツインリンク茂木でやってる、ちんたら体験とは異なり、かなーりのスピードで走れますよ(^^)v
ちなみに、四輪もやってます。


私は・・・・



とかに参加してますね。
記事にはしてませんが、2020年も参加してますから、今回で4回目ですね。


こやつの後を、みんなで追いかけまわします


様々な🏍達




走行後はこんな感じ。
適度なアマリングは安全運転の印。
1万キロ走りました、ロッソコルサ2は、そろそろ交換しましょうかね・・・



メインコースの走行後。
この後、マーキングに行ったのはここだけの話。


ちょこっとメインスタンドに立ち寄って、


ヴッツの雄姿を見たり


FCの雄姿を見たり


今回、Sportsモードで走ってみました。
まだ加速するの!!って感じの想像以上の加速感で、運転手がビビりましたね。


来年は、マフラーを替えて、再チャレンジですね。