ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

11日の日曜日の話

今頃?って感じの話題ですが、これを見ていただこう・・・





一日走り回って、撮った写真がこの四枚。
どう話を盛り上げるべきか、そしてどこを撮ったのかもわからない写真。
なんの参考にもなりゃしない・・・・


解る人、いるのかしら・・・




実は・・・

結構走っているんですよ(笑)



1枚目
小鹿野にある「村カフェ」さん
優雅にもーにんぐこーしーなんぞを頂こうと思ったら、まだオープン前でした(´;ω;`)


二枚目
滝沢ダム
団体さんがいらっしゃって・・・
あたふたとヘルメットを取ることなく、写真一枚だけ撮って退散


三枚目
フルーツラインからの📷
🏍5人組が、お弁当と椅子を私の視界に持ってきて、ワイワイとお昼を始めだしたので退散


四枚目
道の駅たばやまにて
いつ行っても、お城が気になります


ミラーレス持ち出したんですけど、スマホ写真のみのあたふたツーの結果でした(笑)