ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

暇なのでやってみた!

暇なのでやってみたシリーッズ!
1年ぶりの復活です👏👏👏🎉🎉
お出掛けできず、暇なんでね。



備忘録的に、写真を撮っておきます。


まずは、よっこらしょ

メンテナンススタンドで後輪を上げます。
片持ちサス、萌え―(^^♪
三本だしマフラー、萌え――(^^♪



ごにょごにょ・・・・と、アンダーカウルを外します。



ふがーっとマフラーを外して・・・


普段掃除のできない部分を、ふきふきと・・・



パイプを取り付けて、


マフラー本体を取り付けて・・・・
??????
マフラー、取り付けられません!!


えーっと。
このNo.9のマフラークランプが見当たらないのですが・・・・


ここについてるんだよね・・・・




しゅーりょー!しゅうーりょおおーーーーー!!




この後、元通りに戻してやったぜ(^^)v
1年ぶりの悪夢じゃ!

またしても、
なんてこった!
ポルカ プッターナ!



イタリアあるあるなのかな・・・
もう一年経ってるけど、クレーム効くかな?
とほほ・・・