ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

縄張りチェック

本当は………
一昨日交換が終わっていたであろうSCマフラーにて、試乗を予定しておりましたが………


3本だしマフラー、萌えーー😃
通常運行で行きまーっす❗



県内のみの散歩ってことで、お久しぶりの縄張りチェックです。
いつもの三浦半島、反時計回りコースです。


まずはここ。

8時ごろは、まだ空いてますよ。


いつものルートをトレースして・・・

鎌倉です。
まだまだ空いてますね。


おこりんぼうとにこりんぼうは、マスクです(アベノマスクヨリオオキナマスクデスネ)


だいぶ桜の木が大きくなりました。
来年の🌸が楽しみですね。


いつもの真名瀬漁港付近から富士ちゃん🗻
いつもの週末並みな混雑です。


裕次郎灯台、江の島も良く見えます。
途中、立石公園からも富士ちゃんをと思ったのですが、駐車場満車でした。



三崎街道、武山駐屯地の辺りから、渋滞がひどいので、ちょっとコースを逸れます。
その道中、今回お初の場所。


冨浦公園からのふじちゃん。


どあっぷ!!



次の訪問地もお初です(縄張りチェック、ちゃうやん!)
岡崎公園辺りの海辺。



大漁、期待しているよ(^.^)/~~~


富士ちゃんをバックに撮ってみました(笑)


そして、

いつものマルシェで、マーキング
いつもの日曜日って感じの混み方かな・・・
バイクも車もいっぱいでした。(゚Д゚;)



密な場所から少し離れて、二町谷公園へ。

向こうの岸壁、すごい蜜ですねΣ(・□・;)


この公園、すごい綺麗になりましたね。


海が凄く綺麗。


思わず撮っちゃった。
パパとお子さん。何処も行けないからね。
でも、こういうのって意外と覚えているんだよなあ。


バイクと標識と畑と富士山(笑)



宮川公園の風車


宮川公園前の道路からの富士山
この後、毘沙門トンネルのところで、パンダちゃんに合法カツアゲをされている方を見かけました。この通りは危ないんだよね🚨



いつもの休憩ポイント、ファミリーマート 油屋三浦海岸店さんでお昼を購入。

トンビを警戒しつつ、もぐもぐタイム




そして、

西叶神社
パンパン、なにとぞなにとぞ。


東叶神社
パンパン、なにとぞなにとぞ



まあ、帰りはすごい渋滞であろうことは想像できたので、馬堀海岸ICで高速にIN。
横須賀PAで最後の休憩。


今日は富士山でお腹いっぱいだなあ。疲れたなって思ってたら・・・・
左側に物音がして、見てみると



なななんと!
にゃにゃにゃんこ!!(=^・^=)



そしたら、今度は右下から、にゃー♪って
なななんと!
にゃにゃにゃんこ(=^・^=)


にゃんこおかわり頂きました!
(=^・^=)(=^・^=) 萌えーーーーーー



いやー、疲れも吹っ飛ぶ猫様でしたね。



この後、無事帰宅できました。
本日のルートはこんな感じです。

いやー、にゃんこかわいかったな(=^・^=)