ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ワクワクが止まらない!

何回目かのチャレンジ・・・


いった!!
と思いきや、サーバーが混んでおりますんで、再度アクセスしてください・・・


今度こそ!!
最終確認待ちでボーっとしてたら、エラー
再度アクセスしたら、、売り切れました・・・



こんなことを繰り返すこと、数回。
遂に、先日ゲットしましたよ!



これね(^^)v
(わくちんのはなしではありません)





こんな段ボールで来たけど・・・・
(黒猫さん、いつもありがとうございます!)
在宅だと、宅急便が受け取りやすい!


こんな感じで詰まっていて・・・



大変です!!冷凍庫に収まりません!
24時間冷蔵庫で解凍して、その後にレンチンってあるから、冷蔵庫でもいいやって感じで、庫内に収めております。


当分の間、スーパーに行かなくて済むぜ(笑)



とりあえず、今日のお昼から(^^)v
もう、ワクワクが止まらない!(^^)!!(^^)!!(^^)!