ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

暇なのでやってみました(たぶんFinal)

週末晴れるじゃん!
って思った金曜日の夜。
4時に目覚ましを掛けたんですけど、起きだしたのは9時過ぎ(笑)


明日の雨マークとれたじゃん!
って思った土曜日の夜。
金曜日に借りてきた本に、つい夢中にになりまして、寝たのは3時過ぎ(オマエハバカカ)
4時に目覚ましを掛けたんですけど、起きだしたのは9時過ぎ(でじゃぶー)



で、暇なのでやってみました(ぱふーぱふー)
たぶんFinal!!


びふぉあー


あふたー

うーーーーん。
三本マフラーの方が好き(笑)





前回、パーツがない?ということで、バイク屋さんに連絡。
バイク屋さんもお休み中だったにもかかわらず、調べていただき・・・
HEROのマスター並みに、「あるよー」って即答で頂きました。


それを昨日回収に行ってきました。


それを使って、かちゃかちゃと・・・・
備忘録的に写真です。

こんな感じになっていなくちゃいけないんですよ!



アンダーカウルを外し



引っこ抜いて、


配管とステーを取り付け、
前回はここで終了でした。


取り付け成功!!(^^)v


元に戻して、終了!やったね(^^♪





2019年度のWorldSSPのレーサーレプリカになったぜ(^^)v

HPより写真を借用しました。




でも、・・・・・

前回の締付け不良で、ねじが一本無くなっちゃいました(´;ω;`)(´;ω;`)



本日は試走はしておりませんが、車検の頃には元の3本マフラーに戻そうと思います。
やっぱり、三本マフラー萌え―!!!です。



すげー走りが変わったら、このままかもしれませんがね・・・