ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

マフラー替えてみました(試走)

マフラーを替えてみましたので、試走してみました。
県内移動のみの、ボッチツーリングです(^^)v
(ボッチハイツモノコトダロウ)


もーにんぐをしてみました。


(^^)v




まずは出発の儀式。

こう見ると、どっちもいいなあ(笑)
でも、三本マフラー萌え―!なのですね。


久しぶりの、例のやつ。

なんだか、晴れるような気がする!!



そして、いつものチェックポイント

あれ?雨は降らないよね。まだ梅雨じゃないし。カッパ持ってませんよ。



そして、808Cafe10R(八百屋カフェ10R )で、モーニングセットを頂きます。

8時前に到着しましたが、結構混んでました。
皆さん、適度にばらけており(ほとんどの方はテラス席)、風もありますし、良い感じです。


曇り空なので、富士ちゃんは不在だし、どこもよらずに、いつものマーキングスポットへ。


うらりマルシェですね。

晴れてきましたが、怪しい雲もちらほら・・・。


ゾンビドラマですね。伏線をばらまいたうえで、Part2はHuluでって。このやりかたは、詐欺以外の何物でもないヽ(`Д´)ノプンプン
まあ、あれしかゾンビいないの?って皆さんからの指摘もあったし、いまいちなゾンビドラマでしたね。Hulu契約してまで見たいとは思いませんでした。


探偵さんと、一号も来てたのね!!!
「うーん、悪くない!」は、私も使わせてもらってますが、「それって、まずいの?」って聞き返されます(TT)。いえいえかっこつけてるだけですよ(笑)
美食探偵は面白かった!!


ここではまだ、9時なんですよね。
うらりマルシェ、バイク置き場に一番乗りです。



そして、風車の下。

うーむ。悪くないなあ、SCマフラー。


まだ早い時間なので、強制カツアゲパンダさんが不在の中、気持ちよく走りぬけて、


西叶神社。


東叶神社。


マンボーだし、県内のみだし。
だからというわけではありませんが、近くに来ましたので、ご挨拶です。
ぱんぱん👐 叶いますように<(_ _)>



観音崎で。



そして、高速に乗ってPAで最後の休憩。
いたー!!(=^・^=)



あれ?黒猫ちゃんがいない・・・


この後、餌やりおばちゃんが現れ、クロネコ含む3匹の猫が集合してました。
前回猫に会えた、奥のベンチ。
ここで餌やりおばちゃんが、餌をやっているので、何も知らない私が座ったら、猫ちゃんが集まったってことね(笑)



そんなこんななマフラー替えました試乗。
イヤー、下からトルクがバンバンあって、乗りやすいったらありゃしない。
オートシフターでギヤダウンは、ぱんぱんぱんっていい音しますね。


えーっと、3本マフラーに戻さないかもです(笑)
随分乗りやすくなりました。
CPUは替えてあるので、マフラーを替えて、ある意味あるべき姿になったって感じですかね。
後気がかりなのは、燃費ね。
サーキットを攻めるわけでもないので、スピードより燃費。
でも、これで一回富士に行きたい気もします。


燃費を見て、今後の方針を決めたいと思います。
ビジュアルは、3本マフラー萌え―です。


そうそう、ちょびっとうるちゃいですね(;^_^A