ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

マンボーだけど、いいんちゃう?

随分前からやっているのは知っておりました。
でも、一升瓶でスタンプ1個は・・・・
と悩んでおりました。


先日、悩みが晴れました!
そこでなんでもいいので購入すれば、スタンプがもらえるとのこと!!
じゃあ、行きましょか!!!


神奈川13蔵を回る、スタンプラリー。


マンボーだけど、県内移動だし、どうせバイクで行くし。
それでも文句を言う方は居るけれど、ちょっとは気晴らししないとね。




何処に行こうかな・・・・