ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

いーかげんにして!

スマホには、久しく来ないと思ったら・・・


昨日、このようなメッセージが来ました。
出社中でしたので、ちょっとビビりましたが、大手さんは+メッセージで送らないもん!


実際、お家に帰っても、ポストに何もあらず・・・


この番号、まだ番号検索サイトに載っておらず。
最近出来立てかと思います。


皆様、ご注意を!!





先ほど、このようなメッセージが来ました。

amazom/あまぞむって何よ!
おいら、プライム入っていませんし。


携帯のほか、PCメールの方にも、登録してない楽天とかanazonとかanuazonとか、銀行系もいくつか・・・
色々詐欺メールが来るんですよね。


もういい加減にしてくださいな!!
ヽ(`Д´)ノプンプンぷんぷんまるですよ。