ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

やったね、ホンダF1(^^)v

週末は雨でした。
うだだいです。
神奈川県内、熱海の方ですごい災害になってしまいました。
被害にあわれた方、早くいつもの生活に戻れることを祈ります。



またしても、レッドブルホンダの優勝!
これで今年は5勝目。
たっぺん、3連勝。やったね(^^)v


ずーっと気になっていた、BWTってグランプリのスポンサーメーカー。浄水器のメーカーだそうです。

ホンダの田辺さんとシャンパン。
たっぺんのこういうとこ、好き。好感が持てます。


今年は、レッドブルホンダ・たっぺんのシリーズチャンピオンでいいんじゃね\(^o^)/


だぞーんをTV越しに📷です。画像乱れてすみません