ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

四連休の初日です

世の中はオリンピックらしいですね。
赤レンガ倉庫の端っこの方に、これが置いてありました。
バックには、クイーンとジャックの塔が入りました(^^)v


逆からも撮ってみました。
大型客船と海ですね。


どっちから見ても、青黄黒緑赤になってました。



ちなみに、赤レンガ倉庫では、こんなイベントをしてました。

混んでましたね(T-T)



これは女神橋です。

出来上がりまでに、すったもんだの大騒ぎがありましたが、初めての訪問です。



誰か、責任はとったのかな?


女神橋から📷してみる(^^)v


女神橋から📷してみるPart2


斬新な角度(^^)v



まともな写真も撮ってみた📷
平凡でつまらんなあ(笑)



オリンピック絡みで、こんなのもありました。


名前は・・・・なんだっけかな?まあ、どーでもいいけど。



そして、本日のメインイベント!


ピカチュウ!


イーブイ!


ポッチャマ!



📷コンプリートしてきましたよ。



そして、桜木町の駅前には、


そんなこんなな4連休初日の散歩でした。
まあまあ風があったので、何とかなりましたが、それなりの装備は必須です!