ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

連休最終日は・・・

朝からサーフィン🏄



TVでね(笑)

おーはらさん、予選突破です!やったね(^^)v




五十嵐さんも予選突破👏👏


スクショは gorin.jp から借用しました。昨日のもね(笑)



今朝は久しぶりに4時起きできました。


ある方に、ビーナスラインに繰り出すって言いましたが・・・
ビーナスラインに行く?ウーム。


勝手に兄貴と慕っているたなかっちさんが妙義山あたりに行くようだけど・・・
グンマ―の山に行く?ウーム。


じゃあ、
チーバにでも繰り出す?ウーム。
伊豆スカイライン、無料だから行く?ウーム。


うだうだしているうちに時は過ぎ、サーフィンが始まりました(T-T)
日本選手男子2名が、一回戦を突破したのを見届けましたので・・・
散歩でも行きますか(笑)
って感じで動き出します。


なんだかんだ言って、このご時世。県外に行くのはなんとなく嫌がっているのかな?自分。
めんどくさいやつめ。
まあ、そういうことにしよう。
(まあ、誰も褒めてくれないので、自分で褒めよう(笑)。おれ、偉いぞ)


ご褒美に、オリンピック終わったら、連泊で遠出しような(^^)v



で、結局行った先は・・・

いざ!鎌倉(^^♪


からの

808Cafe10R


家で朝食は済ませているので、こーしーのみです。


ここでアナウンスです。
駐車場整備が終わり、バイクも駐車券を取ってからの入場になりました。
お会計の時に、駐車券を出せば、駐車料はタダです。

この時期、駐車場待ちの渋滞発生時には、これまで通りにこそっと隙間から入場。その旨をマスターに話せば、マスターが対応してくれますので、ご安心を。




夏だね。



コーシーの後は、いつものお散歩コースをぐるりと・・・


密ですね。私もその一員ですが・・・反省\(_ _)



なにとぞなにとぞ・・・・


なにとぞなにとぞ・・・・


そして、いつものPAで

にゃんこチェック!!


四連休初日にテストした、冷感グッツでそこそこ快適な縄張りチェックツーでした(^^)v
(今日は最高気温32℃だったのも影響しているかと思いますが・・・)



前輪がやばしです。
そろそろタイヤ交換です。
後1000㎞弱でオイル交換もです。


諭吉さんが飛んでいく!!