ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ばててます

豪雨のような天候になったと思ったら、また猛暑(-_-;)
もう九月ですよ?


あまりの暑さに、ばててます(´;ω;`)
一応、生きております(^^)v



我が神奈川県は、病院事情が最悪で、
たぶん病気、けがになっても、入院できません。
もちろん、コロナになってもね。


ですので、自宅待機中です
まあ、雨でバイク乗れないし、
猛暑でバイク乗れないし・・・
なので、お家にいるだけですがね(T-T)



私、ワクチンに関しては賛成反対もなく、
ただただ皆さんが接種してくれて、集団免疫ができれば、自分は打たなくて済むかなあ(笑)派です。
しかしながら、最近の病院事情、何もしてくれない国・県・市、デルタ株の感染力の強さ、及びその猛威。
現時点でワクチンを打った方がメリットあるなあって思い、先日1回目の接種を受けました。



折角接種したので、やりましたよ!
磁石!!
残念、くっつきませんでした(T-T)


5G!!
電波は発信しておりませんでした(T-T)


なんか、打ち損だぜ(笑)