ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

か・い・き・ん

ですよね?


非常事態宣言とか、マンボーとか、解禁になったので、県外移動もOKですよね???
だめでも、行っちゃいましたけど・・・・



10月1日(金)に、いくつかの飲み屋さんから
「おいで」、「いらっしゃるんでしょ?」、「お待ちしております」
と、あまーいお誘いを受けましたが、
土曜日早起きしたいので、丁重にお断りしました。
(フォローシナイトデキンニナルカモ)


台風一過、帰りはかなり暑かったです(-_-;)
本日、唯一のF3の写真でした。



金曜日の作戦会議です。


横浜ガンダム

旧東海道の甘酒茶屋

金時神社の麓のエバンゲリオントイレ

いつもの山中湖畔

道志のたい焼きロッキー

道の駅滝川

ハンマーヘッド
てな感じのルートを選定。
ぐるっと県外越をしつつ、久しぶりの富士ちゃんに会いに行きますよ(^^♪



さあ、早めに寝て、4時起きだ!



5時半起床(オキレタダケデモホメテホシイ)
ごにょごにょっと準備して、6時前にスタートです。


6:36 いざ鎌倉!


8:00 予定より1時間遅れで到着
ここは7時からオープンしていますよ。


旧道沿いにある甘酒茶屋で、甘酒を頂きます。
ぽかぽか、体が温まります。
旧道沿いは、昨夜の台風の影響で、落ち葉&路面Wetです。



芦ノ湖沿いを走行、途中のここでちょっと📷


仙石原のススキは、今こんな感じです。


そして、ぽかぽかするエバンゲリオンですよ!


以前、紹介しているので軽ーくね。
ほかほかマーキングです。


そして、

富士ちゃんに会いに来たのに、富士ちゃん不在です(T-T)
富士ちゃん。僕の事捨てないで・・・


近くにあったCafeで、富士ちゃんの出待ちをします。(ほんとにやったら嫌われますよ)


オープン直後だったので、入れました。
ここ、人気なんですよね。

パンケーキ・・・食べるの忘れた(´;ω;`)


富士ちゃん、全く出てくる気配がないので、先に進みます。



道の駅道志です。めちゃこみでした。



いやー、自転車ロードは見入っちゃいましたよね。


そして、やっとこ来れましたよ・・・・

たい焼き(^^)v



やっぱり私は、しっぽから食べる派です。


オープン時間の11時に到着です。
このスケジュールとコース。なんかいいかも(^^)v



たい焼き食べながら考えた。
この後、宮ケ瀬湖行って、その後のR246、R16って渋滞必須なんだよな。
今日は、日中30℃くらいになるって天気予報言ってたよなあ・・・
ここまでの道、空いてて楽しかったよなあ・・・


道の駅道志でUターンです(笑)
来た道を戻りますね。


なので、写真はなし。
唯一、

鶴ヶ岡八幡宮の前の信号待ちで写真撮るんですよね(笑)


江の島辺りから、左手をつぶしながら、何とか16時に帰宅です。


シャワーを浴びて、17時から二次会です。

サラダ、もつ煮、めひかりのから揚げで、🍺🍺🍺です。


いやー、満足満足・・・。
なんか、解禁を実感。


薬師丸ひろ子口調で、
「か・い・き・ん」
って感じ(^^)v