ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

諸悪の根源

在宅勤務になって、何が助かるって「アマゾン」ですよね。


以前は、近所のコンビニ着にしてもらっていましたが、ものによってそれができなことがあり、わざわざ週末や早めに帰宅して受け取っていました。
(わかっているので、事前に変更してね)



まあ、在宅なんで、「配達に来ましたが不在でした詐欺」にも引っかからなくて済んだのも、利点でした。





本日、アマゾンがやってきました。
そうです。「あまぞんぷらいむ」に入っちゃった件のやつです。ヽ(`Д´)ノプンプン

私が愛用している岩谷バーナーにぴったし(^^)v
パクリ品ですからね。そりゃ、合致してもらわなくては困ります。




いいね。


ちょっと大きいかな?とも思いましたが、まあいいでしょ。
バーナー脇って、ちょっとものを置くスペースが欲しかったんですよ。
とりあえず、ベランピングでチェックしてみましょう(^^♪



でもなー。いつ本物のキャンプに行けることですかね・・・・




その前に、積載テストをしてからですからね(笑)



デイトナ675よりも後部座席が小さいので、それなりの工夫が必要なんですがね。
泣けるぜ―(T-T)。



来年の春になったら、ボッチキャンプに遠出するか?
はたまた秋のNotBMWツーまでお預けか。



とにかく、コロナちゃんも含めて、様子見ですな。