ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

デモ車お借りしました・・・

予定が抜けたそんな日は、オイル交換です。
(うーむ、いまいち)


オイル交換をお願いにいつものお店に伺うと・・・・
「パーツ、入ってるよ!」
「じゃあ、お預けとかいいですか?」
「いいよ。じゃあ、うちのデモ車、代車に使うかい?」
「いいんですか?」
「乗ってきな!!」




秘密基地に戻ってから📷📷📷

この角度が好き!
アンダーカウルのステッカー、かっこいいな(^o^)


萌え―!!
今年のWSSPレーサー並みに、マフラーが上の方。
これならマフラー外さず、タイヤ交換できますね(^^)v


「db-TECH」のステッカー、欲しいなあ・・・


風圧を考慮して、風防を大型にしてあったり
油圧クラッチ化してあったり
サスの影響でしょうか、ちょっとシート高が高くなってたり
ブレーキのガイド(なんていう名称?)、かっこいいなあ


このデモ車、サーキット走行会とかで走り回っている車両です。
すごい乗りやすいバイクです。
私のF3とは別物?、なんかうまくなったと勘違いさせる乗り心地ですね。



雲行きも怪しいし、借りものなのでおそるおそる帰ってきましたが・・・
お返し日の23日は、朝からひとっ走りしてみようかな(≧◇≦)って、今更ながら思ってしまいました(笑)



私のF3、ちょっとした改造になりますが、出来上がりが楽しみですね。
想定外のお預けになってしまったので、Before/Afterの比較写真ができるかどうかわかりませんが、後で紹介しますね。