ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

旅のお供に

出張です。
社畜ですので仕方ないですが、移動時間が暇です。


なので、これで暇つぶし(^^)v




第17回このミス大賞作品です。

 

浜辺美波さんも読んだんだってさ。


寓話「怪物の木こり」を随所に取り入れながら、サイコパスな主人公を描いています。
えっ?サイコパスが主人公??
そんな話が成り立つの???
な感じですが、きれいにまとめてありますね。


後半、だんだんと解ってくる「怪物マスク」な犯人。
なるほどねえ・・・・でな感じのお話です。


京都の往復で十分読み終えますよ(^^)v