ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

帰省の際に

電車で帰省したので、


  

第16回このミス大賞作品です。



まんまと騙されました(笑)
ほんと、騙しあいの内容でした。
私が警察官になったら、万年平ですな(T-T)


警察で証拠として採用しているDNAに関する話、
このDNAが二人の人物から得られたら、どの様な破綻が起こるか、
クローン技術規制法、デザイナーベイビーとか、
最新のDNA技術の遍歴を交えながら、興味深い推理が進みます。


そして、
結末は「ですよねー」な感じではありますが、十分堪能できました。



いやいや、面白かった。
あっという間に読み終えました。
帰りの車中は、次の本に進みましたよ。