ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

当たりましたよ(^^)v

ピーンポーン
「はあーい」
「佐川急便でーっす」


あれ?最近何も買ってないけど、何だろう・・・


「ハンコくださーい」
「よいしょ!」
「おせわさまー(@^^)/~~~」


な・なんと!にゃ・にゃんこ(=^・^=)
景品が当たりましたぞ!!


バイクの保険屋さんの景品。
毎月応募をしてますが、ヤットコさ、当たった!!
正直、今回じゃない!!とも思いましたが、空気入れは前から欲しかったものなので、まあ良しとしましょう。




2013年の9月にデイトナ675最終モデルを購入して、その際にずっとライドに入会。
その後、4年目に、2017年の鈴鹿8耐の宿泊&チケットが当たった。


そして今回。前回から4年後の2021年11月分で景品が当たった。


ほほー。四年周期ね。
では、次は2025年・・・・
アグスタF3に乗っていれば、5年目の車検か。まだ乗ってるな(笑)



でも、貰っておいて何なんですが・・・・

来月分で当たってほしかった(T-T) てへぺろ(笑)