ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

初乗りで

あけおめことよろ。
まだ、これは通じるのでしょうか?
まあいっか。


本日、初乗りでございます。
昨日の箱根駅伝の往路はがっつりTVで視聴。
一区でぶっちぎりの中央大に期待しましたが、終わってみれば青学の往路優勝。
であれば、復路は見るまでもなく・・・
って感じなので、ちょっとお散歩行ってきまーっす!!



今年最初の赤レンガ倉庫。


朝ドラを見てからの、のんびり出発になりますので、いつもの(=^・^=)パトロールの三浦半島です。



って言っても、三が日は鎌倉八幡宮前は交通規制なので、逗子の方に飛ばされて・・・

立石公園からの富士ちゃん


マーキングスポットのうらりマルシェでは、

超密でーっす!!
黒岩君に怒られるぞ!


マーキングだけ済ませて・・・
予定していたお昼会場に向かいますが、まるよし食堂は3日までお休みでした(T-T)



仕方がないので、ファミリーマート 油屋三浦海岸店でこーしーとたまごサンドを頂きます。

三浦海岸って、若かりし頃にカイトサーフィンのスクールに通ってた所です。
懐かしいっすね。って感じで、もぐもぐタイムです(笑)



では、叶神社に初詣して帰りましょう・・・・・・
って、すごい密じゃん!!駐車場いっぱいじゃん!!
で、「またきまーっす」ってお辞儀しながら東西ともにすどーりです。



もしかしたらみられる?
淡い期待をしてたどり着いた、破崎緑地。

富士ちゃんが見れました!!


夕日が綺麗だそうです。
ここで夕日を見ると、帰りは真っ暗だな・・・辛い。


そんなこんなな、初乗りでした。




そうそう、インスタのフォロアーさんから頂いた情報で購入したアレ。
シンイチローアラカワさんのこれ⤵です。

付けましたよ(^^)v


なんだか3%早くなった気がしますよ(笑)
気のせいとか言わないで!!(笑)



今年も、無事故無検挙無故障で、乗り切りたいですね(^^)v