ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

雪が積もりました⛄

昨日は寒かった・・・
一歩も外に出ることなく、お家でぬくぬく・・・
でも、寒かった。
暖房器具、フル出場でした。


でも、雪が積もるのであれば、赤レンガ倉庫とか、ガンダムとか、見てみたい!!


うーむ・・・・・



そうだ、この手がありましたよ(笑)


やはり、見に行かれている方はいらっしゃるんですね。
この動きは昨年になかった動きです。2022年バージョンですな。


おおー!!この方は、高い位置まで登られたのですね。
すべることなく降りられたでしょうか・・・


あっ!!公式の方でも、スコープドックの映像を上げられています。
考えることは皆同じですね。


ですよね・・・
きっと、屋根の下にいる、ガンダムとシャアザクに向かってつぶやいているんだと思います。


お家にいながら、気になった場所の状況が一目でわかります。
なんか、得した気分ですね。


(画像は、皆様のツイートを利用させていただきました。ありがとうございます)