ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

やっとこ走れました

本日、ぷらっとお散歩です。



2月末に点検を終えて、さてって時に・・・・
お仕事がてんこ盛り\(◎o◎)/!
ほぼ毎日出社し、時には午前様です。
社畜ですからね(T-T)


それが11日に終了。
かるーく打ち上げ🍶

こんな熱燗用のフラスコもあるんですね。



12日はお天気が良かったのですが、疲れが溜まっていたようで、眠くて眠くて・・・
それで本日(13日)に猫パトロールです(^^)v





ちーばの下半身を、グリングリンしてきました(笑)
鼻の下を濡らしながらのいつものパトロールです。
花粉が辛いぜ(T-T)


久しぶりなので、右手が死にました(笑)