ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

三連休最終日です

三連休、皆さんはいかがお過ごしですか?


オイラは、仕事・仕事・休暇です(^^)v
4日までの仕事が一段落したら、22日までの仕事に仕掛ます。
それがやっとこ昨日終わりました。
って言っても、さっきまで最終調整してましたがね(笑)


明日はどこに行こうかな・・・・って考えてた時、
「春めき桜(足柄桜)が18日(金曜日)に満開になりました」ってニュースを見て!


ここって去年行った場所じゃん!

って思いつつも、行ってきましたよ(^^)v



そう、ここここ!!









場所はここね



次に向かったのは・・・・

一ノ堰ハラネの春めき桜。
JAかながわ西湘 福沢キウイフルーツ低温貯蔵庫の北側って言えば解る?解んないよね(笑)


グーグルマップに載っていますので、けんさくうー


ほら、向かうに見える建物がJAかながわ西湘倉庫ね(笑)


桜って、どうやって写真撮ればいいの?ってしみじみしない状況で終わり。



この後は、箱根金太郎ラインを抜けて、エバンゲリオントイレに。
トイレ掃除中に付き、利用できず(T-T)


一旦東海道(箱根駅伝の復路ね)で、箱根湯本まで降りて・・・
まだ11時過ぎなのに、渋滞でした(T-T)
三連休の最終日だから???


まったくもー


そして、東海道の旧道を登って・・・
箱根甘味茶屋に到着


花見装備で来たものの、芦ノ湖に登ったら4℃ですよ!
冷えた体を温めるために・・・


甘酒を頂きますよ。


そして、エバンゲリオントイレにリベンジして、金太郎ラインで足柄、松田の方に抜ける予定でしたが・・・・
まさかの雨!!


慌てて箱根新道で駆け降りました(笑)
まさかの3ルート、制覇です(^^)v



小田原に出たら、西湘バイパスを通って、地獄の江の島界隈を抜け、

「いざ、鎌倉」
八幡宮前の桜の状況を確認しつつ、帰宅です。


帰ってから、録画しておいた朝ドラを見たのは言うまでもない!
今朝は珍しく、7時に出発しました(^^)v