ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

桜、まだ咲いてるかな・・・

3月25日にマフラーを戻して、翌26日に試乗のつもりでしたが・・・・
エンジンかからず(T-T)
レッカーでdb-TECHさんに持ち込む?
連絡したらdb-TECHさんが取りに来てくれるかな?
そんなことを考えながら、27日にもしょもしょしてたら、エンジンがかかって、
どうやらバッテリーが上がっただけと気づき、
でも常時充電しているのになぜ?という疑問が残り、
遠出した先で、放電・停止・レッカーなんて最悪な状況怖いなあ・・・なんてビビっていましたが、


4月10日に出動してみました!
ちっちゃいことはきにするな!わかちこわかちこ!!です。



26日に桜を見に行こうと思っていたので、今更桜な場所って??
で、とりあえず奥多摩方面に・・・


奥多摩古里のセブンイレブンを過ぎた先にありました🌸


その後、大麦代園でマーキング🌸

ミッツでした


そして、大菩薩ラインを気持ちよく抜けて・・・

柳沢峠茶屋で、富士ちゃん(^^)v



富士ちゃん🗻



柳沢峠の山梨側って嫌いなんですよね・・・
高速コーナーが続いて、高低差もあるし、トンネル内は滑りやすそうだし・・・



軽快にフルーツラインを抜けちゃったので、写真無し!
その後、R20で大月方面に戻り、R139、K24で道志方面に。




道沿いの桜を見つけて、📷タイム。


そして、おやつタイム。


道の駅の桜は、もう終わってました・・・


ここまで来たら、行くよね(^^)v


山中湖の富士ちゃん
右側の煙は、野焼きの煙です。


三本マフラー、もえー




📷📷してたら、通りの向こうにお店を発見!


まあ、こうなるよね。

富士ちゃん独り占め(笑)
みんなのアイドル、富士ちゃんは今日も大人気でした。


この後、御殿場に抜けて、間違いなく渋滞するであろうから、高速乗って早めの帰宅です。
だって、17:45からスーパーポールが始まるのでね。


330㎞、ノントラブルで走り切りました(^^)v
これで、一泊も行けそうかな。