ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

土曜日お仕事の次の日は・・・

深夜割引を狙って、2時起きしたのに、なんだかんだとうまくいかなかったけれども、
なんだかんだと548㎞走り切ったお話です。


興味のある方のみ、引き続きお願いします。





スタンスを変えてみました(笑)


本日のルートです。


4時前に高速に乗って、深夜割を狙ったのですが・・・・
最寄りのICが工事中で、てきとーに走って乗ったら、「えっ???俺どこ行くの??」状態で、慌ててナビを起動させたら・・・
1分前に通過できるとかほざくから、当てにして走ったら、4時25分通過・・・・チーン


まあ、ダメっぽいことは事前に分かり、ガソリンスタンドに寄ってますけどね。


でも、深夜割は無くても、100㎞以上走れば二輪車割引に乗るはずって思って、一路。
波志江PAについて、念のため距離をチェックしたら・・・
105㎞
うーむ。練馬インターよりだいぶ前のGSで入れたな・・・
走行距離じゃないから、うん。きっと大丈夫だよ・・・


そう思って帰ってきて、先ほどチェックしたら・・・

ちー-ん
ですよねー---。なんとなく解っていましたよ。
はいはい、休日割のみね。いーんですよ。気にしてないし(マケオシミデス)



さあ、今日まで桜祭りをやっている、赤城千本桜をチェックですよ。

【ツーリング】赤城の千本桜を見に行った【下手こいた】


私の大好きなYouTuberの「カーネルヨンダース」さんが下見に行ってくれたので、頃合いを見計らって、行ってみましたよ。


ちーん。
最終日、葉桜でした・・・
そりゃソーダ。写真無しですどーりです。


次行きまーっす!
赤城の次は、榛名でしょ!!


まだありました(^^)vマンホール。



もう片されてるかと思った。


そして、


榛名湖は平和でした。
三本マフラー、萌え―



K48沿いだったと思います。
🌸🌸🌸


そして、

妙義山。


これで上毛三山、コンプリート(^^)v
(赤城は山頂まで登っていませんがね(笑))



コンプリートしたら、最終目的地に向かいます。
でも、その前に・・・

碓氷第三橋梁


こんな写真も撮ってみました。


で、本日の目的地。


10時55分に着いたら、先着2組が外で待ってました。
あー、11時からね。



途中の桜のとこまで戻って、📷して戻ってみると・・・


11時20分
先ほどの2組は待機中です。
あれ?あれれ??


じゃあまた来ますって帰路。


じつは・・・今日は11時30分オープンだったのね⤵⤵



この後、以前訪問した際に、もんちゃんにお聞きした裏道を辿り、下仁田まで。
その後高速で、吉井まで移動。
以降、ぶーちちを抜けて、日の出ICまで。
外環・東名と乗り継いで、保土ヶ谷バイパスで雨????


あれ?あれれ??
そんな天気予報でしたか???


ちょっと濡れて帰宅です。
548㎞、なんだかんだと、無事故無検挙無故障で、本日も終了です(^^)v