ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

生きてますよ(^^)v

忙しくて・・・
5月末締め切り
6月第二週末締め切り
6月末締め切り
7月末締め切り


とりあえず、明確な締め切りのあるやつは上記の締め切り
他、二つほど進行形にやつがあり、
「ちょっとこいやー」って言われた瞬間、バタバタになります(T-T)


そんな愚痴が多発するので、面倒だなー
って思ったら、(@^^)/~~~






いやー、28日以来ですね。
いろいろな意味で、アップアップ状態です。
金曜日、第二週締め切りを終え、明日は遊ぼうって思い、🏍を走らせました。
日曜日は午後から雨
土曜日ならば、曇りですよって天気予報が言うんですもの・・・・



走り出しました♪
久しぶりの伊豆半島。
伊豆半島は午後から雨とのこと。
午前中に走り切って、帰宅する分には雨はないはず・・・・

6時過ぎに秘密基地を出発。
距離的には、2500円の乗りホーダイを使う距離ではないので、休日割引のみを利用。



天気はいまいちですが、久しぶりのおバイクなので、ウキウキです(笑)
伊豆半島の海岸線を走る際は、ガソリンを気にしてね。
思っている以上に、スタンド無いから(笑)



そして!
ついに!!
とうとう!!!


おおー!!
しんいちろうさんのキャップがいいね(^^)v


祝🎆2万㎞!!!!
やったね(^^)v
ちなみに、後ろブレーキが完ぺきに死にました(T-T)



なんだかんだと「道の駅くるら戸田」に到着。
道の駅では、

マンホールが・・・・

すみません。
これ、知らないわ・・・・ちーん




今後の方向性を確認。

当初の予定は、ぐるりと伊豆半島の海岸線を堪能。
あわよくば、温泉につかろう(笑)
時短コースは、下田から半島中央部を短絡ね。
じょうれんんのたーき(^^♪ 天城越えね。


なんか、路面が濡れてるの。
もしもの対応ね(えーっと。雨降られる予定ないので、カッパって何?状態です(笑))



でもでもでもでも・・・・
降るよねー(笑)
梅雨だもん・・・・・


この後、バケツをひっくり返すような雨にやられました(T-T)



オイラ、ダウナーなんで。
天気予報は、午後からなのに・・・
リュック背負ってるんで、カッパ入れてくればよかった・・・
今日走らなければよかった・・・


まあ、後悔だらけですよね。
ちょっとだけ大人になったので、
「こけずに、とにかく無事に帰ろう🐸」
これだけを念じましたね。
バケツをひっくり返したような、雨の中で(笑)


だって、後悔したって、雨は降ってるし、カッパはないし、今走ってるんだもん!!
靴の中に入らなければ、濡れネズミでも何とか頑張れるかも・・・・
そう思った瞬間、水たまりに入ってびしゃーって(T-T)


ほうほうのていで、雨の伊豆半島を切り抜け、高速でばびゅーんと帰宅です。

凄いね。
ジャケット、ズボンの大部分は、走行中に乾きました(笑)
風の当たらない、ぱんちゅ部分は、ウエット状態です(お漏らしではないですよ)
他に、シューズが生乾きです。


午後から雨との天気予報だった日曜日。
かんかんと太陽が出ましたので、土曜日の装備は全洗濯です。
靴は別個ね。


何とか無事に月曜日を迎えられそうです。