ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

生きてますよ(笑)

ほんと、忙しくて・・・
遊びとか考える余裕も無くて・・・・
こ忙しい状況を、ちょっとだけクリアーしたので・・・
まあ、いろいろあったことを、脈絡もなくたらたらと記します。


なーんだ、じゃあいいや👋って方は、ここでサヨナラ(@^^)/~~~です。




19日以降ですね・・・
18日に雨の中の伊豆を走ってる最中、後ろブレーキがかすかすになったので、25日にオイル交換のタイミングであったので、いつものdb-TECHさんに持ち込みました。
その前に(笑)、

朝散歩(^^♪
凄いだろ!!後輪ブレーキ、かっすかすやで!!


10時前ですが、もうアップアップですな(-_-;)


7月1日は、映画の日です。
やっとこ見れました、「トップガン マーベリック」
26日は、マーベリック・ビニャーレスが3位表彰台に立てたのは、喜ばしいことでしたね。
ビニャーレスのパパは、大の「トップガン」ファンで、息子に「マーベリック」の名前を付けたの有名な話。アプリリア的にも、移籍後初の表彰台だし、タイミング的にはOKでしたね。



「トップガン マーベリック」、前作を見た方はぜひ、見ていただきたい。
ほぼほぼ前作のオマージュになっています(笑)
前作を思い出しながら、くすっと笑いながら見てほしい。


映画自体は、大迫力でいいっすよ(^^)v
大満足です・・・・が、
ハリウッド映画なので、しょうがないのかもしれませんが、今更のトム様のベットシーンは要らないかなって(笑)
その後の落ちがあるので、まあいいか(笑)


グースの息子さん、似た人を良く見つけてきましたね。ほんと、クリソツです。
それから、アイスマン的立ち位置の方、いい演技でした。
「考えるより、行動しろ!」で、いろいろ・・・・(笑)
有言実行は素晴らしい。
最後に、あれを出すのは反則です!!思わず前のめり!!!


面白いですよ(^^)v
まだ見ていない方、一作目を見てない方も見たうえで、一作目を見るとくすっと笑えますよ。


今回、+500円でドルビーシネマで見ましたが・・・・
500円返せ!です。
+500円の効果は皆無ですので、通常版でよいかと。



そうそう、アムロガンダム大好きな私は、ククルスドアンも見ました。
何処に重心を置くかって事かと思いますが、ちょっと不完全燃焼ですね。
まあ、スレッガーさんの活躍はずば抜けているので、必見ですよ(^^)v



2日に走りに行こうかなって思ったのですが・・・
あまりにもすごい暑さだったので、25日の様に午前中で終わってしまう気がしたので、お家で待機。



そして・・・・
3日(本日)、ちょこっと散歩です。


こいつの性能の確認を兼ねてね。



コロナ前は、2万円以下だったのに、
この半導体不足の影響で、この値段まで値上げ(T-T)
感じっこで走る私としては、この感じっこの➾のみのナビが、いい感じにマッチするのでは??と思い、泣く泣く諭吉さん’sを払ってゲットしました。


で、その実力は・・・・
元はグーグルさんですからね。
ダメなところはダメでした(T-T)


まあ、80%くらいで使えるでしょう(笑)


こやつを使って、

多摩川スカイブリッジをお初、
そして、


いつもの城南島海浜公園です。
日帰りキャンパーさんが、ぼちぼちでした。



この後は、ライコランド TOKYOBAY東雲店に移動。
帰路を設定して、再度実力を確認。
言われるがまま、走行・・・・しませんよ(笑)


途中、雨にちょろちょろ降られ、ショートカットして帰宅です。



本日、曇り空、風もあり、そこそこの感じで過ごせましたよ(^^)v
あっちーい夏が始まりましたね(;'∀')