ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

SSTRプレミアム 完走です(^-^)v

月末の金曜日のこと、プレミアムフライデーっていうんですよ😃


化石かよって思った人は、ばいばいきーーん


そして誰もいなくなった(T-T)




SSTR10thプレミアム、完走です(^-^)v


MVアグスタのバイクって、壊れないよ😃

ちゃーんと、いーこいーこしてあげると、跳ぶよ❗


横浜地方の日の出🌅はパットしませんでしたが、

ゴールの羽咋市は、綺麗な夕日🌇でしたよ




あっ❗

ゴールで僕の彼女が待っててくれました✨


すみません😢⤵️⤵️嘘です。

シュワラスター入れて、おいらのF3は頑張りました❗(  -_・)?

一応、帰りの分も買いました(笑)