ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

SSTR2022プレミアム

10月1日に行われたSSTR2022に参加しました。
昨日、無事帰宅です。


速報もあったし、まあいいやって方は(@^^)/~~~







今回で、5回目ですね。
これで卒業のつもりです(^^)v


バイク乗り換えたんで、ぜひF3でもって思ってました。
念願かなって、もうお腹いっぱいです。
MVアグスタのバイクは、壊れないんですよ!!



当初、ハンマーヘッドから出発の予定でしたが、土日の天気が☀マークだったので、
確実に日の出が見える横浜ベイサイドマリーナに変更。

でもでも、いまいちでしたね(笑)


土日は雨は降らない!ので、カッパは部屋に置いてきました。
装備はここに詰め込みます!

アグスタから取り寄せたシートバック。


ウソデス(T-T)
アマゾンで取り寄せた特売品の品に、差し色の赤の塗装をして、モトGPで出店してたキャラメルモータースでもらったアグスタシールを貼り付けました。
(モトGPに行ったのは、このシールをもらうため!と言っても過言ではない)



今回のコースはこんな感じ。
➾に事前情報を入れて、後は矢印の通りに進みます。

ベイサイドマリーナ➾横横道路➾保土ヶ谷バイパス➾東名➾外環➾中央➾松本IC➾道の駅風穴の里➾道の駅ななもり清見➾道の駅白川郷➾道の駅上平ささら館➾道の駅メルヘンおやべ➾道の駅高松➾ゴール
500㎞程でした。
高速上では、PA、SAに適度に停車です。


ここは初狩PAでの富士ちゃん🗻


道の駅ななもり清見


道の駅高松
ここは、レッカーされたほろ苦い思い出の場所(T-T)


忘れもしない2018年5月27日の日曜日の朝。

デイトナ、レッカーです(笑)



そして



走行距離505㎞、走行時間10時間越え
獲得ポイント17、完走条件達成で「完走」です(^^)v




で、彼女に再開って感じです

ほらほら、ぼくの彼女(^^)v



てな感じのSSTR2022でした。





帰路です。


ホテル前で📷


帰りに寄ろうと思った場所!

北アルプス大橋




たなかっちさんが、こちら方面に旅をしていて、帰路は参考にさせていただきました(^^)v



次はここです。パクりました(笑)

お蕎麦屋さん
水舎屋さん
11時15分に着いたら、もう満席でした。
私の後ろの方から、待ちになっちゃいました。



田舎そば


野菜の天ぷら(ぶれた!)


お腹もパンプクリンになって、
給油とか休憩、マーキングをしながら帰宅です。


帰宅後は、水洗い!
塩を洗い流して、無事に(バイクも私も)帰宅出来てよかったです。


往復1000㎞の長旅でした。
満足満足です。