ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

アグスタ優勝🏆

何でしょうかね。
晴れる土曜日は仕事が詰まっており、時間が空いた!って思ったら雨なんですよ。
全く、走れておりません。
次のオイル交換時に、タイヤ交換を予約しているんですが、全く走れてないという(T-T)


まあ、なんてこともない話題なので、お忙しい方はスルーで(@^^)/~~~







11月13に行われた 第11戦インドネシアラウンドのレース1で、
Niki Tuuli (MV Agusta Reparto Corse) が優勝しました👏👏👏



今シーズン、お初の表彰台で、しかも優勝です。
やったね(^^)v(^^)v(^^)v


表彰式は、シリーズチャンピオンばっかりで、中継がなかった(T-T)






そーいえば、
先日SSTRの公式から、写真の案内があったので、購入しちゃいました。

いえー--い


バイクがちっちゃく見えるなあ・・・・


ごーーる!!!



おっ!!似たような写真があったぞ。
デイトナ、かっちょいいなあ


うっしっし😁