ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

インスタで知ってはいましたが・・・・

にゃ・にゃ・にゃんこ(=^・^=)
な・な・なんと!!



インスタでの報告があったので知ってはいましたがね・・・



2022年度WSSPで優勝を果たした、アグスタのエース・Tuuliさんが、トライアンフに移籍です(T-T)(T-T)(T-T)


2022年から参戦のトライアンフ、ドカティでしたが、表彰台にのってましたからね。素性はいいバイクなんでしょう。


今年は序盤に足のケガで思うようにいかなかったし、
復帰しても、ストレートでかるーーーく抜かれちゃうしね・・・
いくらコーナーでコンマ数秒稼いでも、あっという間に・・・・
ですもんね。
移籍ってのも分からくはないですけどね(T-T)


まあ、元トライアンフ乗りの私ですから、同じ3気筒のトラアイアンフへの移籍だから、許しましょう(^^)v
2023年も応援しますねヽ(^o^)丿




WSSP300からWSSPにステップアップする岡谷選手。
Kawasakiでの参戦が決まりました。


そして、気になる文章が・・・・
なんと!岡谷選手のチームメイトは、Tuuliさんのチームメイトだった、元アグスタ乗りのソフオグルさんではないですか!!!


あれれ???
2023年のアグスタはだれが乗るの????
おれ??
ちゃうちゃう(/ω\)