ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ほらひらはら

あけおめことよろ・・・
なんて、もう遅すぎですね(笑)


昨年末は、相変わらず忙しく
今年初めも、あっちゃこっちゃと駆け回り・・・
会社が始まったら、少し落ち着きを取り戻しましたよ(^^)v
まあ、なんてこともない話なので、する―(@^^)/~~~  でOKっす。





箱根駅伝、なんか毎年見てしまう(笑)
むかしは見なかったんですけどね。


で、恒例の・・・・はやってません(T-T)
やっとこ乗れたのは、9日ですね。ほんと、やっとこです。


ほっかいどーは、でっかいどー!!うそぴょん🐇



冬は暖かいぼーそー、チーバ君です。
初乗りはこんな感じ。

いつものぐるっとコースです。


のんびり目の7時出発。
8時20分のフェリーに乗って、チーバ君のへそ下に到着。
あとはぐるりと海岸線を走って、


菜の花は咲いてました🌸


そして、年1回のここに。


案の定、マスターには忘れられていました(T-T)

ビーチボーイズのロケ地の海岸の話を聞かせてもらって・・・でじゃぶー


残念ながら、富士ちゃんは不在でした



昨年は富士ちゃんに会えてますね🗻



その後、チーバ君の足の裏で📷



北海道?って感じの直線道路で📷


そんなこんなな、初乗り。すこぶる快調です(^^)v


今年は初車検です。
諭吉さんが、飛んでいく、ひらひらと。