ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

散歩猫

家政婦は見た!!ってな構図ですが・・・・


本日は、昨日雨にさらされたバイクの洗車をしておりました。

その時に見てしまいました!

ちなみに後輪とシートの間からです、この構図は・・・。



皆さん、猫を散歩されている方って見たことあります?

少し離れた場所に、トラ猫にリードをつけて、散歩される方がいらっしゃいました。

私は勝手に、「散歩トラ」と名付けておりました。

このこです。普段はお店の高い位置から私を見下します!

(散歩中は、さすがに写真は撮れませんでした・・・)



今回、決定的な写真を撮りました。これが散歩猫です。

ほら・・・

猫っぽく見えませんが、猫です。

この子は「散歩ちゃげ」と名前を付けて、飼い主さんと仲良くなりましょう。



バイクはキレイキレイになりました。