ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

きゃんつーくるっくるっ!

私の行くところ、くるくるばかり・・・・
ええそうです、好きで向かってますよーっと。



先日のキャンツー。
「心の洗濯・一人旅」ではありますが、
1)空気の澄んだ山の中で、流星をみよう!
2)南東北で、都道府県ビールをげっとん!!
3)1日、1くるんくるん!!!
などと裏目標を掲げてれっつごー



では、第三目標のくるんくるん!行きまーす!



まずは一個目。
一日目、蔵王に向かう途中でくるんくるんです。
この頃、必死こいて宮城県ビールを探しておりました・・・

前方に見えるあれです!
単なる立体交差に見えますが、くるんくるんでした。



20160811 01 蔵王コスモスライン=No12


くるんくるん♪♪


この日の夜、流れ星を拝めました!
「あっーーー」「あっーーー」
同じ言葉三回唱えると叶うって、ぜったい無理ですよね。


でも、ずるっこ技をお教えしましょう!
「かねかねかねかねかねかね・・・・・」ってずーと叫びながら流れ星を探しましょう。
でもでもでもでも(小島さん口調でお願いします)、
流れ星をみると、「あーーー」ってなってしまうのですよね(TT)



さあ元気を出して、翌日、二個目ですよ。
山形県側です。

朝のはよーからなので、逆光でした。
一応標識も撮ってみました。

ほら、くるってしてるでしょ(笑)


20160812 01 R13 上山ループ=No13


12個目、13個目は、タイマー合わせ忘れです。まったくもー状態ですね。


朝のはよからくるんくるん・・・るんるん♪♪
一応、二日酔いではないので、大丈夫っす。




さあ、最終日。三つ目です。
やんばダムのあたりです。

これはどーしようかなーって思うところがありました。
基本、高速のICにあるくるんくるんは「橋」ではないので却下ですが、
これもある意味、上の道への連絡路で・・・・
まあいーや。るんるん♪



20160813 01 雁ヶ沢三号線=No14


ここ8の字のくるんくるんでした。



きゃんつー2泊3日で、3つのくるんくるん。
目的達成!!



では、当初掲げた目標ですが、
「心の洗濯・一人旅」 ・・・ごしごし...OK!
1)空気の澄んだ山の中で、流星をみよう!  ・・・見た!
2)南東北で、都道府県ビールをげっとん!! ・・・ぶぶー×
3)1日、1くるんくるん!!!  ・・・3つくるんくるん!


まあまあかな。てへへ。
今度はどこにいきまひょか?