ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

何てこった‼

ネットの記事で知りました。


バイクの点検に出している、トライアンフ横浜北が、倒産(夜逃げ?)だそうです。



もうワンコには会えないんだ⤵




バイクを預けていて、そのまま連絡がとれなくなった方もいるそうです。

何だか残念ですね。



でも、なんとなく……

そんな気配?がありました。


トライアンフの正規代理店から外れていたし……

気づいた時は、「あれ?マークをつけ忘れられてる」って思ったけど、既にだったんですね。

車検後のオイル交換で、「あれ?」って感じがあって、違うとこに持っていこうかなって思ってはいたのですが。


バイクって、ある意味高価な趣味じゃないですか?こっちも思い入れがありますし、もちろんバイクやさんもそれ相応の態度でないと人が集まらない状態。

このような裏切り行為って、ちょっと悲しい。


勝手に名義変更をされているって話も聞くので、きっちりお巡りさんに頑張っていただきたいと思います。


なんだかなーです。


今度はどこに持っていきましょうか⤵