ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ぽかぽか陽気に誘われて

富士ちゃんに会いに行って来ました。

うぶなんで、海越しでしたが(笑)


朝起きて、のんびり8時頃に出発です。

バイク置き場も引っ越ししたので、出発の儀式はこんな場所です。



風は強いです。天気はいいです。花粉は大丈夫かな?って感じで出発です!


三浦半島、東京湾側は大荒れでした。

この後、ちょびっとざっぷんを浴びました🌊


ちょっと高台に登って、パシャり。

大荒れっぷり、はんぱなあーーーい‼



そのあとは、順調に三浦半島満喫です。

ぽかぽか陽気ののんびりツーリングです。



さかなセンター到着。

10時には着いちゃったんで、まだお昼って感じではなく。


本日の第二目的地に向かいます。



午前中に三浦半島からの帰路に着くと、正面に富士ちゃんがいい感じです。


R134、三戸方面への標識を左折❗

いいポイント有りました\(^o^)/


ひとしきり富士ちゃんと戯れて………



今度は相模湾側からの富士ちゃん🎵

こっちは凪でした。


第二目的地に到着。

ちょこっと迷子になったのは、内緒の話。

ここは披露山公園です。


BikeJINの2017年度ラリーに参加です。


ボッチバイカーで自撮りってって状態ですが、これで申告大丈夫かなあ(^-^;



三浦半島で、河津桜が咲いてるって話でしたが、見つけられず。

でも、ちょこっと春を感じたソロツーリングでした。