ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

カルテット。見てません

おみゃーは誰だ⁉

みゃーみゃーみゃー



今日は新幹線🚄🚅でしゅっちょーです。


お昼はこれ‼

みゃーごやの下り車線のきしめんです❗


これ、おかしくないですか?

ヒントは、緑と赤の混在です。



きみー❗そう、そこの君、正解❗

狐とかき揚げが一緒❗

そう、赤い狐と緑のたぬきが一緒っしょ‼\(^o^)/


僕の注文したかき揚げを違う客にとられ、僕に狐が!

僕)すみません。僕、かき揚げですけど

店)これかき揚げ、あれ?

客)あー、その狐、僕のかなあ⁉


こいつ、食いかけを俺によこすつもり?


客)順番に出ないの?

店)かき揚げかって聞きましたよね?

客)えー順番に出ないの?だって………


店)かき揚げ乗せて、つゆかけて、鰹節のせて


店)すみません、お待たせしちゃって。これでいいですか?


いーも、わるいも、マスター粋だね‼\(^o^)/

自分の言い分を一言でまとめ、待たした客にもさりげないフォローと無駄の排除❗


食べ終えた客は無言で立ち去り……

無言て何?ごちそうさまは言え❗って思いました。

私は、やつの分も含めて、

「ご馳走さまでした。美味しかったです❗」


マスターはまいどーって。

まあ、いつもの掛け声なんでしょうけど、心シンクロしました(笑)


まあ、色々ありましたが、今日は知多泊です。



接待終わって午前様。

カルテット、見てません⤵