ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

モーターショー

(ネットの記事から借用)

アグスタ、良いですね🎵

カラフルです(笑)



東京モーターショー、私は行っておりません(’-’*)♪

行ってないのに書いちゃいます❗


だって、YouTubeとかで動画を見ますと、行った気になっちゃっうんだもん(笑)



ホンダとかはちょ混みで、CBR1000Rとか、CBR250RRとかはじっくり見れなかったみたいですね。


ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、トライアンフ、BMW、アグスタをふらふら👣👣👣


個人的には、YZF-R6、ドゥカティSuperSport、BMW S1000RRが気になります❗

でも、R6の展示はありませんでした⤵


我がトライアンフは、スポーツ系は新型ストリートトリプルだけだったんです。もうデイトナは出ないのかなあ(T-T)


次は、各メーカーさんの「これ‼」ってやつを乗ってみたいですね。

BMWならボクサーエンジン搭載、ドゥカティならL型エンジン、アグスタ、トライアンフは3気筒エンジン搭載のスポーツモデル🎵



そうすると、アグスタF3かドゥカティSuperSportのどちらかになっちゃうんだよなー。

やっぱ、イタ車はかっこいいなー。

かっこいいのは、正義です。



悩んでるときが一番楽しいです\(^o^)/


おー、SSTRのルート決めなきゃ。

こっちも楽しいですね🎵💃