ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

玉砕

たなかっちさんが、はーれーでのお出かけを綴っています。
私のツーリング先、御食事処の参考にさせていただいております。

この方、年間2万キロ、5年で10万キロ走破のつわもの。
もう、師匠といってもいいくらい。


わたしなんざ、年間1万キロ・・・がきんちょですな(TT)



なぜ、たなかっちさんの話題か?
それは、たなかっちさんのブログ記事の表題は、必ず「35億」
間違った!「漢字二文字」




それに見習ってみました!!
前置きがチョー長い。


そーです。ドゥカティだめでした。
まあ、とーぜんですわな。
ほしくもないのに行くんだもん・・・・。
まあ、引き当てたら運命・・・


僕、ドゥカティいらないもん(負け惜しみ!)