ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

プレゼントを・・・

昨日の話になりますが、
知人の誕生日が近いので、プレゼントを求めて、ちょっとぶーんと・・・
バイク(819)の日ですんで



今週の赤レンガ倉庫

20日(日曜日)までで終わりだそうです。
みなさーん、お早めに!



天気はいまいちですが、まあなんとかなるでしょ




R357→R16を経由して、観音崎海水浴場に到着。

中央の船の左奥にいる大型客船を撮ったつもりが(笑)
横須賀に客船入る港はないし、もしかしたら大さん橋?ってなことを思っておりました。



県道209、208、210を使って、三浦半島をくるっと!
途中、浦賀駅前の交差点で「ばしゃー」
屋根屋根屋根屋根・・・・
と走っていると、止みました。



R134→県道215の海岸線を気持ちよく流して、
到着。

三崎漁港
時間が早すぎて、お店はやっておりません(TOT)



次行きまーっす
のまえに、

きょうのにゃんこ!

にゃん

綺麗な子猫でした。



来た道を戻るのもつまらないので、R134でぶーん

いつもの立石駐車場
曇り空、ちょっとムシムシしているので、海水浴場はにぎわっていました



そんなこんなで、目的地!
予定通り9時に到着!!
ぐるっと三浦半島経由でした(笑)


おや!?

この建物の、消防の突撃口(こんな言い方ではなかったでしたが)
赤ランプが鳩の目になっています。
設計の方、うまいことやりましたね!(^^)!



購入したものは、

じゃん!
(鳩サブレじゃないんかい!!)
プレゼント、喜んでくれるかな(笑)



最後に、大さん橋!
あれ?これは観音崎海水浴場で、沖を航行していた豪華客船ではないか!!
(ほんとかいな(笑))