ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

逃げ恥の布良漁業協同組合と・・・

いろいろありましたが、気晴らしさっ。

いいお天気なので、ちょっと散歩です。
逃げ恥で登場の布良漁業協同組合です。


「逃げ恥」で、平匡さんがみくりさんの実家近くから電話してた場所。

 


この後、ダッシュです!

ドラマでは自販機を隠して、選挙ポスターの台がありますね。
ちゃんとドラマカットを見てから行けばよかった・・・・反省!





本日は、ちょっと房総半島まで散歩です。
行きたかったのは、ここ。

最近話題の、千葉フォルニア!
突然現れる景色に、ちょっと笑いを抑えつつ、到着。
この後、数組の団体さんとすれ違いましたが、皆さんここに向かっていたのかな?



千葉フォルニアの先にありました、袖ヶ浦海浜公園。
おっ!展望台がありますね。
何とかと煙は高いとこがお好き!
当然登ります!

絶景かな絶景かな(笑)
左手、鉄塔の下が、噂の千葉フォルニアです。


公園脇には、にゃんにゃん。二匹ですね。(=^・^=)





次行きまーす!
千葉フォルニアにも匹敵する南国感!
もう、房総は菜の花ですよ

これ、「#私のトライアンフ」でインスタに投稿予定です。




そして、ここでコーヒーです。



自分だけの景色と、時間と、コーヒーが味わえる。いいお店です。



午前中はいい天気でしたが、午後からは風が強かったですね。
バイクもいっぱい走っていました。
2月とは思えないいい天気で、適度に気晴らし終了です。


来週から・・・・・死ぬな(笑)