ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ぜろぜろ~鈴菌

ホテルにチェックイン!


石巻駅前は、なにやら・・・・


かめーんらいだー、とおー!


なんだなんだ!?

石ノ森章太郎先生の作品が飾ってあるそうです!
では、コンプリートめざしましょう!!




001:イワンウイスキー(おっきい人は005ね)



002ジェットリンク(下の女性は003ね)
前の晩、002だけ見つからなくてコンプリート出来ずって思ってたら、上にいらっしゃいました(笑)



003フランソワーズ



004アルベルトハインリヒ



005ジェロニモ(赤ちゃんは001ね)



006張々湖(チャンチャンコ)
へー、006ってチャンチャンコっていうんだ、知らなかった


007グレートブリテン
この人の名前も初めて知った!どうやってトカゲとかに変身できるのか、不思議だった!



008ピュンマ


009島村ジョー
主役はかっこいいのが正義ですね。



入場券払って、構内でパシャリ📷

見つからなかった002がいるのか、全員整列か、ちょっと期待していたのですが・・・。




仮面ライダーV3



猫!!
どっかの飲み屋の看板猫です。


最後まで、視線は頂けませんでした(TT)



30日の朝

暖気中にぱしゃり📷
お世話になりました。
さーて、今回のツーリングのメイン行きますよ!!



はーい、菅生西コースです。




こちらにお邪魔しました。



ラインナップはこちら。
他の試乗会ではなかなか乗れないGSX-R1000Rと、次期乗り換え候補筆頭のSV650X、この二台を乗りたいなって思って、来ましたよ。



まあ、2台までしか乗れませんでしたが・・・。



まずはこれ!一番人気でした。

乗れたのは白い方。
ぱっとみ、かまぼこマフラーは嫌ですが、乗るとなかなかの音を奏でてました。
意外と乗りやすかった・・・
R1よりもこっちがいいかもですね。



次は、意外と人気のあったこれ。1台だけだったので、しょうがないのかな・・・。


下のトルクが無かったり、低回転でバタつくようなら、無いなーって思ってましたが、意外や意外。常用域のトルクがあって、ショートコースでの試乗なので1、2、3で走ってましたが、がくがくすることなくスムーズ、かつ十分な加速感を味わえました。
シートの縦方向が長いので、乗車姿勢もいろいろとれて、僕の中ではまずまずの評価ですね。
値段もいいので、次の候補No1の再確認になりました。





お家に帰って、ふむふむと写真を眺めておりましたら・・・・

はあっ!!!感染している・・・・どうしよう・・・・