ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

やったね、にっぽん!!

ニッポン勝利、おめでとう!!



昨日の対戦、ぎりぎりの中で接戦をものにできた勝負強さを身につけてのストレート勝利。やったね!!


まだまだ課題はあるかと思いますが、結果がすべての最終予選。このまま勝ち星を増やしてほしいです。


カメラワークは、木村沙織選手、長岡望悠選手、宮下遥選手ばかりを映しますが、個人的には石井優希選手を応援しています。

私もゼッケン12だったもので。


頑張れ!石井選手!!

全日本女子のユニホーム。肩に張ったサロンパスがいい味出してます。ユーモアセンス、最高です。



それにしても、稀勢の里関、おしい!勝ってほしかったな。

勝って勝ち星を先行させれば、心理的にも有利だったのに・・・。でも、頑張れ!踏ん張れ!!