ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

朝の散歩

お久しぶりの、本日の赤レンガ!


今は全国ふるさとフェアを開催中です!





本日は、なんとなく散歩です。
今日の目的地は、三浦半島。
ゴジラの足跡と、神奈川で一番低い山の登山です✌


猫トレーサーは、こんな感じ


まずは、神奈川県で最も低い山に登山です!



アンテナが立っている山です。
隣の方が低いような気がしますが・・・



ここです!

ビビりましたが、バイクでほぼ山頂まで。



海を眺めます。天気は悪いですが、88mだか、86mからの見晴らしです。


その後、ブッシュをかき分け・・・・

遺構です。
これ以上は行けません!っていうか、行きたくありません!!
三角点は見つけられませんでしたが、まあこんなもんでしょ(笑)




次は、

ゴジラ!


あれ?こんなにちっちゃいの???



1/10なんだ!!
あっそうですか・・・・・


実物大かとおもって、広いところを探し回って・・・・
最後は駐車場のおじさんに聞いちゃった・・・


「あの、木の向こうだよ」
「え???まじ??」


てな感じ・・・・


場所はここ





隣にあったこちらの方がすてき(笑)




雨が降る前に帰ります。